So-net無料ブログ作成

子供が3羽になってた [トリネシア]


狩りができるようになったと聞いたので早速狩ってきました

虎をやっつけたぞ.png

最初にめをつけたのは巣で寝ていたアルマジロ(HP:400)みたいなやつですが
ちょこちょこと動き回るので難しく狩れませんでした
なので、動きが少ない虎を狩ってみました
HP:800の寅さんです。所要時間は5分ほど(鳥4羽・羽光?レベル7)
集団で狩るので時間はそんなにかかりませんねb

満腹というオチですか?.png

巣に運んできて・・・あれたべねーと思ったら満腹のようでした せっかく狩ったのに・・ww

かなり謎な図.png

鳥が骨付き肉を運ぶってなかなか謎な図ですよね・・


2011-07-14 01:20  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。