So-net無料ブログ作成

またカテゴリ追加です [アメピグ]


もうリヴブログじゃなくなってきた気がする・・・ww

アメブロは使いにくいのでこちらに画像貼ります

gatya.png
ame.png

アメでできる夏祭りガチャができたということでやってきました
(ちなみにこちらはサブ垢になります。サブと言っても本アカと同じように金使ってますがね^^;)

コンプするために24回、廻しました(20アメ×24回=480アメ)
最後の「冷やし中華はじめました」の看板が出るまで服が出まくりましたウヘ

向日葵の窓辺は引換券で交換しました。
後、ひまわりの麦わらハットも引換券で交換しました。金かからないでいいねb

honaka.png
本アカではスイカのビーチボールが出るまで「麦茶」が10個出ましたorz(20アメ×20回=400アメ)

なにこのきせき.png
だいぶ前の悪い意味での奇跡

素敵部屋
panda.png
かっけー.png
素敵部屋1.png
素敵部屋2.png


2011-07-21 23:50  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。