So-net無料ブログ作成

小ネタ [リヴリー]


ネタがなさすぎて期間が空きました

闇箱もしたいけど踏ん張りつかないし
波も結局getできないし[あせあせ(飛び散る汗)]

今のイベントの所為でIN率が下がってます
赤いUFOの音がうるさいのです(ウガー

スパイクボール2匹目買おうと思いましたが83万まで上がってました…
1匹でもう十分だし!!

3怪我ww.png
島にカマキリが降ってきたので遊んでみました
台風→逃げる→台風→逃げるを繰り返してましたが、なーんだ噛まないじゃんと攻撃した後余裕ぶっこいて島に残ってたら噛まれました(´・ω・`)
VSカマキリ.png
知識なくやったのでこんだけしかストレス与えられませんでした

1人モン退治難しいねぇ(´Д`ι)

--------

そっくり.png
ポルシェンの方が濃い.png
放浪中にポルシェンのそっくりさんを見つけました

-------

お揃い」~.png
被る・・.png
雪斑と帽子色ちがーい
Pトビはみんな可愛いなぁ(´ω`*)

-----

素敵レイアウト.png
素敵なレイアウト

素敵さん1.png
素敵なヤグラさん
今日は放浪で3匹もヤグラさん見つけられてウハウハです♪


2011-08-16 02:41  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。