So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会 [リヴリー]

久しぶりの撮影
18時からになってから、チャンスがなくなったと思ったけど

17時10分退社でギリギリ間に合った

たわーくんと.png
一瞬だけ来たたわーくんと
なんでだがすぐ帰っちゃったのでSSこれだけ

再販の帽子、持ってると思ったら何一つ持ってなかったー!!
一番似合う薔薇の飾りを買った
あとチョコッグ(?)再販待ってた!もちろん購入

ぱに.png
撮影会後ビキパに行ってみたらパニーニャがしゃべりはじめた
レア!!

ポルシェンが被ってる薔薇の飾り・白は2つあったのに!

肝心の記事には顔が写ってなかった
可愛いお顔が…なんでそこなの

しっぽがさつまいも.png 2ひきで.png
無人だったサブにクロトビ
何気にクローン系は初めて?


2013-02-06 21:25  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。