So-net無料ブログ作成

白月箱? [リヴリー]


欲しいものは月の背景と髪飾り~

げっと.png
欲しいもの出た時点でツタか光も欲しいかなーともう一回回してみたら
光が出たのでこれで終了。

びみょう?.png

ネクタイ外してミルパで撮ってきた
微妙!
もっとゴージャスだと思ってた 小っちゃい…

むいーん.png
ゆ.png

背景万能すぎる

雪斑の島がケーキなのは飼い主の誕生日が近いから
ろうそく置こうと思ったけどアイテム枠足りなくて諦めた

ぶわあああ.png
ぶわあああああああああ

泡あわレイアウト

使用アイテム
・幻想的な光 ←new
・シャボン玉B
・水中泡の前景
・水中の泡
・シャボン玉

欠点:とってもクリックしにくい


2013-02-18 20:37  nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。