So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-05-23 [リヴリー]


【 集計時点の総飼い主数/64257人 】 2014-05-22
あなたの総合ランキングは・・・、21位です。

94678717doodoo(前回より+241948dd)

dd書く前にうんこさせてしまったぜ★

---

ヤミショの新しく出来たバーナーはいらんかと思ってたけど
販売期間が書いてあってちょっと嬉しい。
それでも買い逃すんでしょうね・・・再販があると思うとまだいっかーって先延ばしにしてしまう傾向

「クリアパズルの丘」は出た当初、欲しいなとおおもったけど
お試し画面で見たらあんまクリアクリアしてなくてびみょー・・

もうちょっと透明感のある島なら買いたい。
透明感のある島といったら

天球箱に入っている「地球儀の島」ですよ 奥さん
中の水はうーんですがパズル丘のイメージと似てるんですねコレ

天球箱は珍しく背景がいらない箱です、パヒュームももちろんいらぬ
「つるし星花瓶」もかなり好きなタイプです。透明感good

あと、野の花箱に入っている「うごめくフキノトウ」が欲しいです。単品で出してください


・・・今よく見たら天球箱の発売期間過ぎてたコノヤロウ

売ってないものを中身一覧に載せるのは良くないですハア
また再販を待つんですね

---

e.png

新作の帽子

便器の仲間ですよねこれ
これが一番動きがわかりました

ks.png

頭からカビが生えてるように見えますが欲しいです。

---

レイアウトかえた
(放浪先のレイアウトパクry)

pa.png

まるパクじゃないから大丈夫☆

相変わらずナデナデナデナデ


2014-05-23 02:57  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。