So-net無料ブログ作成

松の湯 [リヴリー]


まつ.png

まつのゆ.png

このくらいまでは行かなくても
もうちょっと雪斑を黒くしたいようなめんどいような・・・

温泉パークで浸かった ヤグラさんやカンボさんはカッコイイ でした。

kumo.png
くもんさん

城でやってたらいつの間にか全部集まってた
後は島にいるユキグモを、20個(粘土馬分だから)、×3で60匹倒さねば!?イヤー
しかも1回100ddだから2000ddチーン 

期間は長いのでまた交換忘れない様にしつつやろー

---

レイコン初めて予選通った!
エントリーNo.71
こっそり宣伝です。

ちなみに
ソーダ湯に浸かった後の色の雪班の方が飼い主的には似合ってる

so.png
ただこれで応募するのはなんか違うなーと思って元の色に戻ってから撮り直したのであった


2014-01-19 01:41  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。