So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-05-23 [リヴリー]


【 集計時点の総飼い主数/64257人 】 2014-05-22
あなたの総合ランキングは・・・、21位です。

94678717doodoo(前回より+241948dd)

dd書く前にうんこさせてしまったぜ★

---

ヤミショの新しく出来たバーナーはいらんかと思ってたけど
販売期間が書いてあってちょっと嬉しい。
それでも買い逃すんでしょうね・・・再販があると思うとまだいっかーって先延ばしにしてしまう傾向

「クリアパズルの丘」は出た当初、欲しいなとおおもったけど
お試し画面で見たらあんまクリアクリアしてなくてびみょー・・

もうちょっと透明感のある島なら買いたい。
透明感のある島といったら

天球箱に入っている「地球儀の島」ですよ 奥さん
中の水はうーんですがパズル丘のイメージと似てるんですねコレ

天球箱は珍しく背景がいらない箱です、パヒュームももちろんいらぬ
「つるし星花瓶」もかなり好きなタイプです。透明感good

あと、野の花箱に入っている「うごめくフキノトウ」が欲しいです。単品で出してください


・・・今よく見たら天球箱の発売期間過ぎてたコノヤロウ

売ってないものを中身一覧に載せるのは良くないですハア
また再販を待つんですね

---

e.png

新作の帽子

便器の仲間ですよねこれ
これが一番動きがわかりました

ks.png

頭からカビが生えてるように見えますが欲しいです。

---

レイアウトかえた
(放浪先のレイアウトパクry)

pa.png

まるパクじゃないから大丈夫☆

相変わらずナデナデナデナデ


2014-05-23 02:57  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラッキーレアモン [リヴリー]


ざくざくdoodooイベント中~で3匹ともMax放浪してたところ

あ.png

黄色と黒の名前あり蜘蛛さんがいました

あせんぶる.png

100%・・・・?
モンはストレス100%で死ぬという認識だったので
一瞬『モンって満腹度100%で死ぬんだったかな・・』という考えが過る

2の島もあったし、一撃だけ火の矢を打って2の島に逃げる時に
アセンブラを倒しました」みたいな葉っぱが出た気がします。

わーい.png

どなたかは知りませんが100%を放流して下さってありがとうございます。

ちなみに島主は不在。(44レベの無傷だったので100%にした本人とは考えにくい)

---

りんご.png
↑これ欲しい
何処で手に入るううう



2014-05-20 13:31  nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

2014-05-16 [リヴリー]


【 集計時点の総飼い主数/65006人 】 2014-05-15
あなたの総合ランキングは・・・、21位です。

94436769dd

---

むぐ.png
角だけ黒いむぐむぐー!

かっぱうし.png
かっぱうし

みにょ.png
かっぱみにょ

からまれてる.png
「おい金だせや」


2014-05-16 21:54  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

唐辛子の湯 [リヴリー]


所持doodooランキング【 集計時点の総飼い主数/64633人 】 2014-05-08 
あなたの総合ランキングは・・・、21位です。

---

とぅがらしのゆ

辛すぎて?.png
「湯を触るだけでも辛いなぁ。甘いもの食べたくなる・・・」

おぼれるうう.png
「はっ鼻!ちょっいたいから!いつも以上に痛い!」

あかい.png
「でや笑」 「赤い。新鮮や」

あかばら.png かんざり.png たわー.png
「赤い帽子って結構持ってるンね~♪」 「テントウムシはちょいキモかった」


2014-05-10 21:18  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いつまで続くかな [リヴリー]


所持doodooランキング

【 集計時点の総飼い主数/65557人 】 2014-05-01

あなたの総合ランキングは・・・、20位です。

経験値ランキング

【 集計時点の総リヴリー数/102184匹 】 2014-05-01   

あなたのリヴリー「ポルシェン」の総合ランキングは・・・、27120位です。

種別  15位  Lv.118  139846exp

あなたのリヴリー「雪斑」の総合ランキングは・・・、20329位です。

種別  32位   Lv.136 184517exp

あなたのリヴリー「樺火」の総合ランキングは・・・、30307位です。

種別  19位  Lv.112  124618exp

----

ぐうぜん.png

ツイッターにも上げましたが、
サブっこのPヤグに餌をあげに行った時の雪斑の吹き出しが…
すごい偶然でしょうか?

真緑.png

中々会えなくてサビシイのかと思って設置しようかと思ったが1つしかねえの
2010年のリアイベアイテムだからショップで売ってるだけど、出品5でね…

とりあえず1個だけでもと思って設置したら
何故か赤鬼ジオラマェ・・・・?
真緑レイアウトでこれが目立つ目立つ

やっとこ設置数が10になったんです!
だけんイベ参加しようかと思ったけど、交換アイテムショボ過ぎて参加する気うせてん

---

えっぐ2.png えっぐ.png

エッグ並べたら早速吹き出し

えっぐう.png
えぐ.png

ナデシエッグが可愛すぎなのです。
処で、DS限定種ってナデシ・イムーバ・オルフでしたっけ?
あの撫でるとゼハゼハしてるおじいさんは今回無し?

プルリネ.png
/プリネリカッパ\

ラピスラズリの湯.png
ラピスラズリの湯


2014-05-03 22:12  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。