So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにはダークでも [リヴリー]


たまにはだーくも.png

黒に緑がはえるはれる

---

【 集計時点の総飼い主数/64011人 】 2014-06-05
あなたの総合ランキングは・・・、22位です。

先週のやつ取っとくの忘れたし、ブログ書いてないし・・
先週は変わらず21位でした。 doodooは96385529dd(前回より+1706812dd)

今週のdoodooは 96504589dd(前回より+119060dd)

ddざくざくいべに乗っかってマイショを再開させた結果ですね。
島を7つぐらい並べてたけど4つしか残ってない。
しかしまあドールカウチの島の値下げ競争に乗りまくり470万だったのを270万に下げるまでに
途中で諦めました(下げても買う人いねーもの)

ベジムシクイを195000ddで3つ出してたのも完売で、ポシュも2つ売れました。
転売だろうが売れて良かったか。まあ順位が下がってるからドッコイ

---

闇ショに新発売の緑の紫陽花リボンが素敵でした雪斑によく合う
かわないけどー

うに.png
放浪先での一面

家出さんが黒ケマリ
家主さんが黒ケマリにコピー
樺火ちゃんも便乗コピー        ・・・・動き回って撮影できうぬぬぬぬsleep!!

樺火ちゃんタイム覚えてるのすっかり忘れてました。

いえで.png
白いミンツが家出でし

のいず.png
赤いミツバチ「ノイズ」さん
前回の様にスト100%じゃなかったので撮影だけでしたが
雪斑が反応して赤くなっちゃった(あまのじゃくだから照れてるのかしら


2014-06-08 03:26  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。