So-net無料ブログ作成
検索選択

不 満 [リヴリー]


がまぐち.png

ログインボーナス10日目で貰える「がまぐち」の出現率がおかしいです。 なんとかしてください。ジュラとブラドとアメノヒグラシが欲しいです。 まじでもうトビネ勘弁です。


2014-08-09 00:29  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

再 確認 [リヴリー]

【 集計時点の総飼い主数/61965人 】 2014-08-07
あなたの総合ランキングは・・・、21位です。

----

うちの子こんなに可愛かったんだなぁっていう再 確認

群青色の湯だったと思うけど

あおゆき.png あおゆき2.png あおゆき3.png あおゆき4.png

頭から尻尾まで同じ色―

こういう雪斑もいいなーなー

ゆきはん.png

今まで性格を変えたくなかったのでなでなでしたことなかったんですが

撫でたら超可愛かった
超可愛かった

Wなでし.png

Wなでし



2014-08-09 00:20  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。